GALACTICA -ギャラクティカ-

アクセスカウンタ

zoom RSS カマキリ

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ペットが増えmasit!!っていっても勝手に入ってきて住み着いてるだけだけど(^ω^;) まぁ、蜘蛛よりはマシかな〜(をィ 
と、いう事でカマキリに無断で写真を撮りましたこうやってみると案外可愛いかも・・・?


カマキリ・イズ・ベリー・キュート(キモ
って言うより体細すぎ!無理なダイエットしちゃ駄目だぉ
画像


きっと気持ちはこういう感じだったんでしょう(何





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、とうとう大きくなりましたか!カマキリ君も大きくなれてさぞかし嬉しいことでしょうね〜。
ちなみに俺はどちらかというと蜘蛛派ですかね〜
というか、そう考えると俺の家の網戸には何十匹も張り付いていて、挙句の果てにはゴキブリ君もMy petということになりますね(笑)考えるだけでも頭が爆発しそうです(何故
ZERO
2007/09/14 22:24
うん、かなり大きくなったYO〜^^;
にしても蜘蛛が好きだなんて・・・(汗
すっごい趣味だね〜(^ω^)
ん?カマキリが網戸にそんなに!?想像出来ないぉ;;ゴキブリはもうどうしようもない生命物体ですな!(をィ(汗
フェニックス
2007/09/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
カマキリ GALACTICA -ギャラクティカ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる