GALACTICA -ギャラクティカ-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

んー、つっかっれった〜

今日はオリエンテーションがあったぉ教科書重かった・・・

学校行くのに初めて電車使うな〜今までは隣県の高校まで歩きで行ってたおかげで痩せてたけどこれからはでぶりそうだ(^ω^)ブーン
あー、やだやだリバウンドしたくないYOOOOOOOOOO

てかwwwwww
昨日の入学式狂ってた気がwwww
ティーチャー達が羞恥心の真似で『羞恥心』歌ってて大爆笑したざnす
高校の卒業式の時もそうだったようなw思いっきりかぶってるし

新しい友人も出来てウレシス〜

昼ごはんの後だったかなー
適性検査をして終わったぉ(^ω^)来週はこれの成績でクラスわけが始まるぉ
ん〜、ドキドキするなぁー
どうか良いクラスに入れますようにっと

おっほっほ明日は休みだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

バッグ買いにいってくるっけいえいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ遅れてゴメンね(ノ_・。)
今休憩中♪
学校生活大変だよね〜。
こっちも友達出来て嬉しいけど授業時間が半端なく長いから腰とか痛くなってくるww
まだ始まったばっかりなのにね☆
花梨
2009/04/07 10:13
大変だな〜
でもあの学校は有名だからそれなりに良い学校らしいYO☆聞いた話だけど
授業は長すぎだwwwwwwwwwww
Galaxy
2009/04/11 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期 GALACTICA -ギャラクティカ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる